スマートフォン版はこちら

彩のデンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

彩のデンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
所沢市の歯科医院、「彩のデンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 359-1145
住所 埼玉県所沢市大字山口1468-9
電話番号 04-2921-6480
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

彩のデンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

里見歯科医院 埼玉県所沢市緑町4-8-19
細川歯科医院 埼玉県所沢市林2-100-23
内山歯科医院 埼玉県所沢市山口1262-1 イケノヤビル1F
斎藤歯科医院 埼玉県所沢市金山町11-18
文京歯科医院 埼玉県所沢市松葉町10-11
さくら歯科 埼玉県所沢市狭山ケ丘1-2993-22
オレンジ歯科クリニック 埼玉県所沢市東町5-22 ダイエー所沢店7F
はらデンタルクリニック 埼玉県所沢市小手指町2-1392-3
向陽歯科医院 埼玉県所沢市緑町4-36-4
馬場歯科医院 埼玉県所沢市榎町7-11


おすすめ病院の口コミ

  • comaさん
    さいたま新都心デンタルクリニック 口コミ
    JRさいたま新都心駅からデッキで繋がったビル内3階で本当にわかり易い便利な場所にあります。さいたま新都心デンタルクリニックは完全予約制で大体30分ぐらいの時間が取ってありほぼ予定通りの時間に診て貰えますし、内部は明るく清潔感にあふれています。治療前には丁寧な問診があり患者の希望をしっかりと聞いて相談に乗って頂けます。奥歯は保険診療の範囲内で、目立つ前歯は少し費用がかかっても見た目重視で等様々な相談に乗って下さりたいへん満足のいく治療が出来ました。
  • れいにさん
    安藤歯科医院 口コミ
    今現在通院中です。院内はゴミひとつ落ちていなく、床もピカピカでとても綺麗です。
    私は男ですが、1階入ってすぐに託児所もある為小さいお子さん連れのお母さんでも安心して治療を受けられると思います。
    院内は綺麗なだけでなく、アロマの香りがしていてとても心地良いです。
    駅から少し距離がありますが、かわいい外車で駅までお迎えに来てくれるので足腰の悪い方もよく利用なさっているようです。(院内入ってすぐにエレベーターもついてます)
    腕も抜群だと思います。私は元々歯が弱く多数治療をしているのですが、神経などの治療のあとにも全く痛みのない歯科医院は初めてでした。
    治療中の待機時間も色々と雑談などで声を掛けて下さるので、治療が怖い方も少し落ち着くのではないかと思います。
    建物全体は高級ホテルの様な造りで、1階から最上階まで半面ガラス張りのとても綺麗な歯科医院さんです。
  • あみさん
    ふじおか歯科医院 口コミ
    ふじおか歯科医院さんは、自宅のかかりつけです。
    クリニックの規模はそれほど大きくなく、先生と衛生士さんが数人いる程度です。きちんと見てくれ、作業も丁寧です。先生は物静かな方ですが、納得の行くまで説明をしてくれ、誠実に対応してくださいます。
    予約制ですが、ゆとりをもってとっているのか、あまり待合室でも待たずに、診察室に通されてからも集中して治療をしていただけます。時間が長くかからないので、通いやすいです。
  • ふくさん
    くろだデンタルクリニック 口コミ
    友人からの紹介で、くろだデンタルクリニックに通うようになりました。歯科衛生士さんに定期的に健診とフッ素を塗ってもらうようにしています。歯科衛生士さんから子供に歯磨き指導もしてもらえます。優しく丁寧に時間をかけていただけます。終わったあとのプレゼントが子供にとって楽しみのようです。先生も子供の扱いが非常に上手なので子供たちは嫌がらずに小さなころから定期的に通っています。月に一度矯正の専門の歯科医が来ています。
  • 親子3代さん
    清水歯科医院 口コミ
    私は口の中の臭いで長い間、悩んでおりました。
    その時娘から紹介されたのが清水歯科でした。
    歯周病で揺れていた歯をていねいに治療していただき、歯を残すことができました。
    また、病気の説明はとても分かりやすく、親しみを持てました。
    歯に対してコンプレッスクを持っておりましたが治療によって自信が持てました。
    副院長先生、ありがとうございました。
    うちは今、親子3代孫までお世話になっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

彩のデンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル